とあるイベントの仕事をしました。

夏になるとお祭りやらコンサートやら音楽フェスやら花火大会やらと何かとイベントがあります。
毎年イベント絡みのお仕事を何かしら頂くのですが、今年はとあるイベントのラミネート加工の仕事をしました。
ポスターとグッズ売り場の横断幕です。某有名アイドルグループの写真やらなんやらを約100枚ほど加工しました。契約の関係上詳しい内容は言えませんが、これはファンだったら欲しいんではないでしょうか。メンバーの写真が写ったきれいなポスターです。
今回は仕上がりにコシを持たせるためやや厚めのラミネートフィルムで加工しました。透明度も高く、平滑でとてもキレイに仕上がりました。私は別にファンではないですが、コレちょっと欲しいなと思うくらいでした。終わったあとどうすんだろうな。捨てちゃうんだろうな。もったいない…。
このようにイベントなんかの仕事もしています。直接お仕事を頂いたわけではなく、とある印刷屋さんからお仕事を頂きました。
もし、イベントでラミネート加工が必要な場合はご連絡下さい。迅速に対応させて頂きます。

イベント関連のラミネート加工の仕事をしました。関連ページ

ちょっと変ったラミネート加工のお仕事
以前頂いたちょっと珍しいラミネートのお話です。
予備の原稿について
ラミネート加工と予備の原稿について
ラミネートできないもの
なかにはラミネートできないものもあります
ラミネート原稿の機密保持について
ラミネート加工をする原稿などの機密保持について
ラミネーターについて
加工時に使用しているラミネーターについてです
ラミネート加工の同業者さん
ラミネート加工の同業者さんについて